ゴールデンウィークも休まず営業中!ご家族でゆっくりご見学いただけます

皆さまこんにちは。

東新住販株式会社東北支店の菊地です。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。お出かけやご家族での時間を楽しまれている方も多いのではないでしょうか。

「アドグランデ仙台福田町」では、ゴールデンウィーク期間中も休まずモデルルームを営業しております!

普段はお仕事や学校でなかなか時間が取れないご家族様も、この連休はゆっくりと住まい探しを進めていただける絶好の機会です。

モデルルームでは、実際のお部屋の広さや間取りはもちろん、収納の使い勝手や生活動線など、ご家族での暮らしを具体的にイメージしていただけます。お子さまがいらっしゃるご家庭にも、「ここなら安心して暮らせそう」と感じていただけるポイントが多数ございます。

また、周辺環境や子育てに適した住環境についても、スタッフが丁寧にご案内いたしますので、気になることは何でもお気軽にご相談ください。

ご家族そろってのご来場も大歓迎です。ぜひこの機会に、「これからの暮らし」をご家族皆さまでゆっくりとご検討ください。

なお、ご見学は事前にご予約いただくことで、スムーズにご案内が可能です。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

投稿日: